アイナナをひたすらに伝えたいブログ!!

アイドリッシュセブンご存知でしょうか!!
2次元アイドル戦国時代の世の中ですが…
とりあえずひたすらに「しんどい」ので聞いてくださいまし。。。。




まずアイドリッシュセブンとは!
通称「アイナナ」本格リズムゲームです。現在16人のアイドルメインでございます。きっと推しは見つかります。箱推しできます。。。
今は3部までストーリーが進んでいます!これがまぁー!「しんどい!」アイナナを始めてから「しんどい」が増えました確実に。
この「アイナナ」、「ストーリー」が本当に良いです。世界中の皆さんに読んでもらいたい。
あと、音ゲー苦手な方も、さほど難しくないので大丈夫かと!
いきなりバスケし始めますが、お気になさらず…!



まずメンバー紹介!



IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)


☆和泉一織(いずみいおり)
  17歳。パーフェクト高校生。
  クールでシャープなものが好き……というのは
  嘘で可愛いくて小さいものが大好き。
  同じグループの和泉三月の弟。ブラコン。


☆二階堂大和(にかいどうやまと)
  22歳。自称「お兄さん」。演技の才能あり。
  やるときはやる。いざとなったら頼れる最年長
  お部屋にはルンバあり。笑
  過去に闇を抱える人の1人。


☆和泉三月(いずみみつき)
  21歳に見えないcuteface。アイナナの元気印。
  料理の腕は抜群。実家がケーキ屋。
  仕事熱心でアイドルは小さい頃からの夢。
  MC能力あり。
  和泉一織の兄。165㎝と小柄。かわいい。


四葉環(よつばたまき)
  17歳。自由奔放高校生。施設育ち。妹に見つ
  けて貰うためアイドルに。
  高身長でダンスが上手い。王様プリンが大好き
  最初はすごくわがまま~。でも良い子。


☆逢坂壮五(おうさかそうご)
  20歳。真面目で安定感がある。怒ると怖い。
  スクリュードライバーで環くんの部屋のドアを
  破壊した。笑 この子の家庭もたいへん。
  お酒に酔うと人格がやばい。


☆六弥ナギ(ろくやなぎ)
  19歳。美形。ノースメイア出身。
  大のアニメ好き。とくに、「まじかるここな」
  メンバー愛はすごく強いと思う。
  この子も色々あって大変。とりあえず美形。



☆七瀬陸(ななせりく)
  18歳。歌唱力抜群。アイナナのセンター。
  TRIGGERの九条天の双子の弟。ブラコン
  ただただ可愛い。この子の持つ訴求力は恐ろ
  しい。


  


アイナナだと私は七瀬陸推しです~!
あ、皆名前に数字が入ってるんですよー! 
残りはまた書きます!